ウッディトップページ  ライブスケジュール   掲示板   ライブ風景
   アクセスマップ   ご予約・お問い合わせ   ミュージックチャージ&メニュー

ウッディの仲間たち

129454
ライブの感想、ご意見、ご要望なんでもどうぞ♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2017.9.23(土)HBS、フリークス、イートザットチキンの貸し切りライブ - ウッディ店長・やまちゃん

2017/09/24 (Sun) 01:13:08

今回は國學院大學の先輩・上村さんを中心に3バンドのライブです。
昭和歌謡やヨーロッパ系のロックなど多彩です。
HBSはハードスケジュールバンドの略で御大・上村さんがリードギターです。
インストで「さらばシベリア鉄道」やロック調「神田川」は素晴らしい!歌ものでは、北国の青い空、手紙、モスラ、そんなヒロシにだまされて、ブルーライトヨコハマ など懐かしい。

お仲間さんがたくさん来てくれて大にぎわい。盛り上がりました。

運営担当の坪井さん、工藤さん、竹内さんお疲れ様でした。

皆様ありがとうございました。またいつの日か。

2017.9.22(金)マンハッタンスキャンダルのオールディーズ - ウッディ店長・やまちゃん

2017/09/23 (Sat) 01:23:52

あいにくの雨模様。
おなじみのマンハッタン。前回お休みでした川上さんは元気にご出勤で8人のメンバーで。
今回のドラムはいつもの山田さんお休みで松本さんが入りました。
プリティウーマン、まぬけなキューピット、ビーマイベイビー、オブラディオブラダ、デイドリームビリーバー、マスカレード、サーフィンUSA、冷たくしないで、サマータイムブルー、別れの朝、長い髪の少女、青空のある限り、悲しき鉄道員、イエローリバー、悲しき街角、ロコモーション、恋の一番列車、ホテルカリフォルニア、キエンセラ、ヒピヒピシェイク、キッスは目にして、アットザホップ、アイニードユアラプトゥナイト、ホットスタッフ、ロックンロールミュージックなどなど。

いつものお客様や初めての方も来てくれてにぎわいました。

次回は11月。皆様よろしくお願い致します。

2017.9.21(木)坂本つとむWithテディ&かすみのオールディーズ - ウッディ店長・やまちゃん

2017/09/22 (Fri) 02:55:06

秋らしくなったきました。
今回のテディは、ボーカル・かすみさんを中心に4人のメンバーです。
ギター・健一さんは先日のニキータでも演奏してくれました。

ハートにキッス、サーフィンUSA、ダイヤモンドヘッド、スタンドバイミー、ミスターツイスター、ロックアラウンド、ロコモーション、かっこいいツイスト、涙のテディボーイ、ヴィーナス、イッソーイージー、ヒートウェイヴ、ブルーセードシューズ、ホットスタッフ、君・恋、ジョニービーバック、ほかたくさん。

いつものテディファンや6人で来てくれた広川さんグループで盛り上がりました。
皆様ありがとうございました。

来月はつと☆ケンライブです。よろしくお願い致します。

2017.9.18(月)ニキータ4のオールディーズ - ウッディ店長・やまちゃん

2017/09/19 (Tue) 04:09:35

台風が過ぎ久しぶりの良い天気。
今回のニキータは変則開催でメンバーは、キーボード・MC・歌、お色気?のリッキー、ドラム・歌・ギャグ・ビール担当の勝之進、ベース・歌・ボケ・飲み担当のカルロス(ウッディではテキーラがレギュラー)、ギター・歌・モノマネ担当の健ちゃん(ウッディではテディボーイズのレギュラー)の4人です。

不思議なピーチパイ、冬が来るまえに(紙風船)、インスト&寅さんのモノマネ(健ちゃん)、葉山ツイスト(勝之進のドラム最高!)ルイジアナママ、スタイリステックス(愛がすべて)、ハローミスターモンキー、十番街の殺人、ゲットレディ、ダンシングクイーン、可愛い人、星空の二人、好きさ×3、君・恋、シンデレラじゃあるまいし、ホットスタッフ、トラック野郎、ツイストアゲイン、おしゃれフリーク、ギミー×3、YMCA、ワイプアウト、ヴィーナス、ジョニービーグッドなどなど。

初めての組み合わせでしたがとても新鮮で盛り上がりました。

いつものニキータファン、健ちゃんファンもありがとうございました。ニキータ4、11月もよろしくお願い致します。

2017.9.16(土)マリオネット&宝生リリカのオールディーズ - ウッディ店長・やまちゃん

2017/09/17 (Sun) 05:13:29

台風接近で雨が降る一日でした。
なんだか久しぶりの感がするマリオネットと宝生リリカ。(7月・8月お休みでした) フルメンバーの7人です。

ビーマイベイビー、トップオブザワールド、まぬけなキューピット、タッチ、イッソーイージー、天使の誘惑、古い日記、駅、レッツツイストアゲイン、おしゃれフリーク、アンチェンマイハート、ロコモーション、トゥッティフルッティ、ゲットレディ、ホットスタッフ、君の瞳に恋しているな、どななど。

途中あやかさんの素晴らしいサックス演奏も交えて楽しませてくれました。

新潟から来てくれた4人組やいつものファンで盛り上がりました。

皆様ありがとうございました。来月もよろしくお願い致します。

2017.9.15(金)テキーラサンライズのオールディーズ - ウッディ店長・やまちゃん

2017/09/16 (Sat) 01:57:32

早いものです。もう9月の半ばになりました。
おなじみのテキーラさん。きょうも6人のメンバーです。

ここのオールディーズはバラエティにとんでいる。グッドタイミング、バスストップ、イーグル、ナポリの恋人、ジョージーガール、花咲く街角、など他ではなかなか聞けない曲も多い。

もちろんシェリー、カラーに口紅、ジョニービーグッド、ロコモーション、すてきな16歳、サーフィンUSA、かっこいいツイスト、ツイスト&シャウト、ワンボーイ、君の瞳に恋している、セプテンバー、ホットスタッフ、なども。

アンコールも2曲では許してもらえず、再度のアンコール!嬉しい悲鳴です。

今回もたくさんのテキーラファン。「テッキーラー!!」の掛け声とともに大いに盛り上がりました。

皆様ありがとうございました。来月もよろしくお願い致します。

2017.9.10(日)「ねこりバンドで歌おう」生オケライブ - ウッディ店長・やまちゃん

2017/09/11 (Mon) 01:48:54

久しぶりの生オケ・ねこりです。ドラム・多咲さんがお休みですが、吉岡さんがドラムに入り4人のメンバーで。

今回もマキさん、ミキさん、ツンさん、青春太郎さん、ボビーさん、あやのさんが歌ってくれました。
またギターの参加もありにぎやかです。
皆さん趣があり、懐かしさありで楽しい。特に懐かしかったのがあおい輝彦の「二人の世界」。青春太郎さんが素敵に歌ってくれました。感動です!
ルミさんのオペラ風?昭和歌謡も楽しかったです。

皆様ありがとうございました。次回は来年1月の予定。それまでお元気で。

Re: やまちゃん(^_-)-☆ - 青春太郎

2017/09/11 (Mon) 09:04:36

昨夜は、楽しいGS&昭和歌謡セッションを、素晴らしい音響ステージで、とても気持ち良く唄わせてもらいました。

やまちゃんにも「二人の世界」が、そんなに感動するほど懐かしい歌だとは思いませんでした。(年がバレますよ~)

今後も、まだまだある昭和歌謡の名曲を楽しませてもらいますね。ありがとうございました!(^^♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.